姐御とブラッキーズの幸せの糸探し

保護犬猫達のためのチャリティーショップをしています。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


チクチク三昧

2010/12/08 12:00 ジャンル: Category:犬服
TB(-) | CM(4) Edit

ブログランキング参加中~
お忘れになる前に、ノエルをぽちっとして頂ければ嬉しいです♪
さもないと・・・

       IMGP4101-1_convert_20101206101713.jpg




         ガウり警報発令中♪



私の留守中の間に沢山のご注文を頂き、本当に嬉しい限りです。
帰国後もご注文を頂き・・・嬉しい悲鳴をあげています(笑)

ようやく本日まず第一弾(留守中の御注文分)全てを発送完了予定です。
今晩から第二弾の裁断に入ります。

ですので、毎日ミシンを動かしている私です。
でも自分で言うのもなんですが、随分作業が早くなったな~と実感。
やはり数をこなすと・・・ですね。

今、年内最後の新作を考えています。
まだ裁断してないんですけれどね
でもシンプルなタンクです。
皆さんから頂いたアフィリエイトポイントで購入したフリース生地のタンクを使用する予定です。
(レッドとネイビーです)
img56810218_convert_20101028101157.jpg

週末製作する予定です。
そしてうちの子達の服と小麦の服も作ってあげないとね。

小麦の服・・・サイズ大幅修正しないと。
だって細長いんですよ。
胴回りは細いけれど、丈は長いですから(笑)
IMGP4126.jpg


ベロベロ好きなピーちゃん。
最近はメルモばかり舐めています。
PC072048.jpg


メルモさん、相当嫌なようです。
もう少しで怒る寸前ですが・・・ピーちゃんが怖いのでひたすら我慢
PC072050.jpg


預かり日記はこちらへ
            IMGP4124-1.jpg


忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
あっこが指を縫わないように応援のクリックをして頂ければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。

No Title
そういえば、あっこさんは、
お裁縫が苦手だったんですよね。
今ではそんなコト誰も思わないし、
信じて貰えないでしょうねぇ。

チクチク、頑張ってね。


探し方、知らないのかしら?
こちらでは、ワンコが居なくなって、
ポスターをあっちこっちに貼り
一生懸命探している人がいます。
年内に家に帰れれば良いんですが・・。
探してる人が居ます。
[ 2010/12/08 19:39 ] [ 編集 ]
No Title
こんばんは。
お疲れ様です。
小麦ちゃんスレンダーなのですね。羨ましいです。
私のお肉を貰ってもらいたい(>_<)

ピーちゃんメルモちゃんを一生懸命舐めてますね。可愛い♪
メルモ早く終わらないかな~とでも思っているのでしょうかね。
チワワちゃん舐めるの大好きな子多いですよね。家の仔も私たちの顔舐めるの大好きですよ
[ 2010/12/08 21:29 ] [ 編集 ]
けんPさん
裁縫苦手だった・・・というか、今も苦手ですよ~
手縫い大嫌いだし(爆)
ミシンだって、犬服限定だから(汗)
人間の服は作ろうと思わないんです。
学生時代のトラウマがあるので^^;

こちらもあちこちにポスター貼って探している人いるんだけれど・・・
小麦は隣の市からの保護です。
中には飼い主が出てきても、愛護団体が引き出してくれたなら別にいいわ・・・と引き取らない人もいるということです・・・
[ 2010/12/09 09:36 ] [ 編集 ]
ぷーにゃんさん
小麦、本当にスレンダーです。
ノエルの半分ですからね(笑)
ノエルのお肉、本当に分けてあげたい。

ピーちゃん、メルモだけでなくノエルの顔も舐めますよ。
ノエルはまんざらでもないようですが、メルモはひたすら我慢しています。
確かに舐めるのが好きな子多いですね。
手や腕、足をなめられまくっています(笑)
[ 2010/12/09 09:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
3チワワと気ままに暮らすアラフォーど真ん中独身会社員です。

保護犬猫のレスキュー活動をしている個人様(時々団体)を支援するためのチャリティーショップをしています。


仕事で海外に行く事があり、海外のペット事情・愛護活動にも興味がある昨今です。

自己紹介はこちら

左:ノエル
中央:メルモ
右:ピアノ

楽天アフィリエイト
                ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。 心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります! よろしくお願い致します。
お奨めショップ
alcuore_01.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



