姐御とブラッキーズの幸せの糸探し

保護犬猫達のためのチャリティーショップをしています。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


写真がない!

2010/08/18 12:00 ジャンル: Category:犬服
TB(-) | CM(4) Edit

ブログランキング参加中~
お忘れになる前に、メルモをぽちっとして頂ければ嬉しいです♪

さもないと・・・

P8161809-1_convert_20100818094305.jpg

末っ子気質メルモ注意報発令中♪



会社が始まると、途端に写真を撮らなくなる私。
(手抜きとも言う・・・

夜だとフラッシュを使わないといけないので、そうなるとブラッキーズは黒光りしてうまく写らないんです。
まあ、私が下手ってのもあるんですが・・・

ですので、シャッターチャンスはやっぱり朝。

で、何を撮ったのかと言うと・・・

ソファの肘置きに飛び乗っているピーちゃん。
P8171819.jpg

ここはピーちゃんがリラックス出来る場所。または逃げ場とも言う(笑)
ここはジャンプ力のないノエルやメルモは絶対来れない場所ですから。

1メートルぐらいの高さから平気で飛び降りるので、冷や冷やものです。
膝が悪いからなお更なんですが・・・止める事が出来るのなら止めさせたい


新しい布が届き次第、新しいキャミ作りをしようと思っています。
この前紹介した生地の他に、こちらも注文しています。
nuno.jpg

キャミは女の子用にちょっと型紙を直しています。
う~む、どうも私のショップは男の子に不利だな・・・
女の子用は簡単に思いつくんですが。


あんたは全然女らしくないけれどね
P8151798.jpg


私はあんたみたいに腹出して寝ませんから!


忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
応援クリックを頂ければ、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。



No title
シャッターじゃなくてフラッシュね(笑)v-212v-352

確かに黒いワンちゃんは撮るの大変かもね。

乗るのはいいけど飛び降りるのはホント怖いよね~
家のミッキーは出窓からこの間も落ちてた(笑)
だからダイ○ーで滑り止め買ってきてつけた。
[ 2010/08/18 13:05 ] [ 編集 ]
No title
そうなのそうなの。。クロっ子は写真むづかしいよね(泣)
しかもメルとだと、明るい方にピントが勝手に合ってしまうので
メルだけいつも素敵に映っちゃうのよねw
可哀想なくりん。。^^;

又可愛い生地だ~☆
大変だと思うけどチクチク応援してまっす♪ ポチっと☆
[ 2010/08/18 21:46 ] [ 編集 ]
Sizuさん
ご指摘有難う・・・
即行治しました(汗)

げっ、ミッキー君出窓から落ちたの?
おぅちゃんに見られなくてよかったね~
兄貴の威厳が台無し・・・(笑)
[ 2010/08/18 22:32 ] [ 編集 ]
tinkyさん
やっぱりくりんちゃんも?
ブラックだけでなく、ブラタンも難しいですよね~
酷い時はタンの部分が目みたいに見えるし(汗)
写真で得しているのは、ノエルだけです・・・

今生地が色々と出てきて、目移りして困っております。
買い物病を発病しています^^;
[ 2010/08/18 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
3チワワと気ままに暮らすアラフォーど真ん中独身会社員です。

保護犬猫のレスキュー活動をしている個人様(時々団体)を支援するためのチャリティーショップをしています。


仕事で海外に行く事があり、海外のペット事情・愛護活動にも興味がある昨今です。

自己紹介はこちら

左:ノエル
中央:メルモ
右:ピアノ

楽天アフィリエイト
                ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。 心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります! よろしくお願い致します。
お奨めショップ
alcuore_01.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



