姐御とブラッキーズの幸せの糸探し

保護犬猫達のためのチャリティーショップをしています。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


トラ吉くん

2010/12/02 13:18 ジャンル: Category:動物愛護
TB(-) | CM(6) Edit

ブログランキング参加中~
お忘れになる前に、メルモをぽちっとして頂ければ嬉しいです♪
さもないと・・・

       PB292014-1_convert_20101130092216.jpg




         天然症候群警報発令中♪


私が預かりのお手伝いをしているケンの家で保護されている柴犬のトラ吉君。
彼は保護された時、アカラスに感染していました。
預かりの姫ママさんの看病でどうにか治ったものの・・・

先日そのアカラスが再発。
トラ吉くんの容態は急変しました。
体中から血が流れ出し、体力も衰えてもう歩く事が出来ません。
でも必死で生きようとしています。
まだ2,3歳の若さです。

現在色々な検査を重ねて治療にあたっていますが、その医療費がかなりかかっています。

もし出来たら、少しでもお力を貸していただけませんか?

私も11・12月のショップの売上の半分はこちらにまわす予定です。
私もずっと柴犬の飼い主でしたし、現在実家には柴犬がいます。
同じ柴犬の飼い主として、いえ、同じ犬の飼い主として、少しでもトラ吉君が楽になれるように・・・と願っています。


o0480064010383076009_convert_20101202131520.jpg


トラ吉君の詳細&支援先はこちらからお願い致します。

姫ママさんのブログ



預かり日記はこちらへ
            IMGP3928-1.jpg

忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
頑張って生きようとしているトラ吉君に応援のクリックをして頂ければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。

No Title
こんばんは。
トラ吉ちゃん少しでも痛みが和らいでほしいです。とっても痛そうで可哀相に
トラ吉ちゃん頑張れ~

トラ吉ちゃんの預かりママさんとっても
素敵な方ですね。
[ 2010/12/02 20:52 ] [ 編集 ]
No Title
アカラス・・って病名初めて知った。
まだ2.3歳なのに辛いねぇ・・
よくなりますように・・・
[ 2010/12/02 22:44 ] [ 編集 ]
ぷーにゃんさん
トラ君、本当に必死で生きているんでしょうね。
痛みに耐えながら・・・
写真見て絶句しました。
でも看病している方はもっと辛いだろうけれど(涙)

[ 2010/12/03 11:54 ] [ 編集 ]
Sizuさん
わたしも初めて聞きましたよ。
そしてその症状にびっくりしました。
あまりにも痛々しくて。
まだ若いんだから、頑張って欲しいです。
[ 2010/12/03 11:56 ] [ 編集 ]
No Title
アカラスってニキビダニみたいなもん?
免疫力が落ちてたんかな。。。
トラ吉くん、辛いよね。がんばれ!!

忙しいってのに、コメント入れちゃったぁ!
ごめんね。
[ 2010/12/03 14:27 ] [ 編集 ]
けんPさん
いいえいいえ、コメント有難うございます!

ニキビダニですね。
トラ君の場合は遺伝のようですが・・・
まだはっきり分からないようです。
治療も手探りみたいなので、検査の連続みたいで。
少しでも楽になってもらいたいですね。
[ 2010/12/03 14:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
3チワワと気ままに暮らすアラフォーど真ん中独身会社員です。

保護犬猫のレスキュー活動をしている個人様(時々団体)を支援するためのチャリティーショップをしています。


仕事で海外に行く事があり、海外のペット事情・愛護活動にも興味がある昨今です。

自己紹介はこちら

左:ノエル
中央:メルモ
右:ピアノ

楽天アフィリエイト
                ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。 心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります! よろしくお願い致します。
お奨めショップ
alcuore_01.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



