姐御とブラッキーズの幸せの糸探し

保護犬猫達のためのチャリティーショップをしています。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


時差ぼけ真っ只中

2010/12/01 12:00 ジャンル: Category:うちの子達
TB(-) | CM(6) Edit

ブログランキング参加中~
お忘れになる前に、メルモをぽちっとして頂ければ嬉しいです♪
さもないと・・・

       PB292014-1_convert_20101130092216.jpg




         天然症候群警報発令中♪


何だか昨日と似たようなタイトルですが・・・
やはり襲ってきました、凄い時差ぼけ。
昨日は昼間から不謹慎にもずっとあくびのオンパレード。
夜は自分の指を裁断することなく(?)、何とか生地を裁断していましたが・・・やはりどうもまだ本調子でなく、全部終わっていません。
留守中に沢山ご注文を頂き、嬉しい悲鳴をあげております。

早く寝るつもりだったのが、気がつけばもう12時過ぎ。
一度寝たものの、5時過ぎに目が覚めてそのまま寝られず。
ようやくウトウトし始めたと思ったら、もう目覚まし時計がなっている・・・

今日ぐらいになったら、トイレに入ったまま寝ているかも
実際何度もやっております


睡眠に悩んでいる飼い主を尻目に、チワワズは夢の中・・・
PB302017.jpg
PB302018.jpg



あたちたちを置いていくから、いけないのよ!

PB302016.jpg



あ~、はいはい。
失礼をば致しました。

週末はゆっくりしたいな~と思いますが、そうも言ってはいられません。
カイヤさんの正式譲渡書類を持っていく以外は予定は入れませんので、家に引きこもっている予定です(笑)



カイヤちゃんの預かり日記はこちらへ
            IMGP3928-1.jpg

忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
時差ぼけ中のあっこに応援のクリックをして頂ければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。

NoTitle
こんばんは。
時差ボケ大丈夫ですか?
ノエルちゃん気持ちよさそうに寝てますね
朝だと、とっても羨ましくなりますよね。
私も寝てたい~と
ポチ☆
[ 2010/12/01 20:47 ] [ 編集 ]
NoTitle
カイヤちゃん、正式譲渡決定、おめでとう!

週末は引きこもって、ゆっくり過ごして、
時差ボケを治して下さいね。

トイレで寝ませんよーに!
風邪引いちゃいますよ。今度こそ。
気をつけてねぇ~。
[ 2010/12/02 11:20 ] [ 編集 ]
NoTitle
そうそう、ひきこもりが一番ヨォ~
引きこもり大好きぃ~
って。
3ワンちゃん達も
少し寂しかったかな?
PS:時差ぼけ早く治りますよ~に♪
[ 2010/12/02 12:58 ] [ 編集 ]
ぷーにゃんさん
いつもの事なんですが・・・
こればかりは慣れませんね。
二日酔いと同じ・・・じゃないか(笑)

ほんと、私も寝ていたいですよ(トホホ)
応援ぽち有難うございます♪
[ 2010/12/02 13:19 ] [ 編集 ]
けんPさん
今はお風呂場で寝ないようにしています。
何度も寝て頭を半分以上濡らしました(汗)

週末はひきこもってチクチク予定です。

そしてカイヤ・・・ミルクちゃんにも会ってきます^^
[ 2010/12/02 13:20 ] [ 編集 ]
miyuピーさん
私も引きこもり大好き~!
暑い時と寒い時の引きこもりは特に(笑)

そうなのよ、チワワズとても甘えてきて。
寂しかったと思うんだけれどね。
特にメルモさん、凄いですよ。
いつもは天然だけれど、意外と外地蔵だったということがよく分かりました。
[ 2010/12/02 13:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
3チワワと気ままに暮らすアラフォーど真ん中独身会社員です。

保護犬猫のレスキュー活動をしている個人様(時々団体)を支援するためのチャリティーショップをしています。


仕事で海外に行く事があり、海外のペット事情・愛護活動にも興味がある昨今です。

自己紹介はこちら

左:ノエル
中央:メルモ
右:ピアノ

楽天アフィリエイト
                ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。 心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります! よろしくお願い致します。
お奨めショップ
alcuore_01.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



