姐御とブラッキーズの幸せの糸探し

保護犬猫達のためのチャリティーショップをしています。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


時差ぼけ中です

2010/11/30 12:00 ジャンル: Category:外出
TB(-) | CM(10) Edit

ブログランキング参加中~
お忘れになる前に、メルモをぽちっとして頂ければ嬉しいです♪
さもないと・・・

       PB292014-1_convert_20101130092216.jpg






         天然症候群警報発令中♪


昨日帰国しました。
しかし・・・到着が遅れたため、家に戻ってワンコ達を迎えに行ってあれこれ・・・買い物に行ったり洗濯物をしていたら、あっという間に夜中の1時・・・でした。

もちろんお約束の時差ぼけです。
何だか海外に行くたびに時差ぼけが酷くなってきます。
どうせ今週末までこんな状態が続くんだろうな~


とにかく向こうは寒かったです。
行く前の天気予報を見て「7度」となっていましたが、それ以下でした。
5度あればいいほうですよ。実際5度もなかったし。
朝はマイナスの世界。日中(って言うのかしら?)も1,2度。

ですので、ほとんど出歩かず車でばかり移動していました(汗)

PB242002.jpg
アイルランドのGalway。
太陽が何だか寒々しいですよね。

何とか晴れてもこんな感じです。
PB252003.jpg

おまけに帰国直前の写真。
今回は以前お世話になったホストファミリーの家に泊まりました。
PB282009.jpg



チワワズは元気に過ごしていたようです。
ただブラッキーズは最初の数日はご飯を全部食べていなかったみたいです。

この人だけは、いつでもマイペースです・・・


PB292012.jpg


あんただけ食って飲んできたわけ?

PB292013.jpg


だって寒すぎて歩きたくなかったもので・・・


太ったんじゃないの?

PB292015.jpg





      ・・・・・



留守中に御注文して頂いた皆様、昨晩確認メールを送らせていただきました。
ただ今晩から裁断に入りますので、週末発送予定でしたが来週にずれ込みそうです。
今暫くお待ちくださいませ。
何せ管理人が時差ボケ真っ只中のため、自分の指をミシンで縫ってしまう可能性がありますので・・・





カイヤちゃんの預かり日記はこちらへ
            IMGP3928-1.jpg

忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
トライアルに入ったカイヤ&お留守番のチワワズに応援のクリックをして頂ければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。

お帰り~
あら?日本もこれから寒くなるんだからいい予行演習できたじゃないの(笑)

みんな元気で何よりだね☆

時差ボケが年々ひどくなってく・・それはもう体が追いつけないってことよ(爆)
なった事ないからよくわかんないけどさ(汗)
お大事に~

カイヤちゃん良かったね♪
[ 2010/11/30 12:35 ] [ 編集 ]
NoTitle
落ち着くまでゆっくりね~
寒いの苦手だから、マイナスの
世界なんて考えられないわ~

ノエちゃんはマイペースなんよね。
でもその方が安心かもネ
[ 2010/11/30 16:50 ] [ 編集 ]
NoTitle
お帰りなさい。
無事に帰って来て何よりです。
寒いのは辛いですね。
風邪、引きませんでした?

時差ボケの中、裁断するのぉ~?
大丈夫?(笑)
ムリせずにね♪。

ノエルさんは流石!!

[ 2010/11/30 18:49 ] [ 編集 ]
NoTitle
こんばんは。お帰りなさい
さすが外国は街並みも綺麗ですね。
ブラッキーズちゃんたちあっこさんが居なくて
寂しかったのでしょうね。今頃は甘えているのでは?

カイヤちゃんおめでとうございます。
良い里親様に恵まれて良かったですね。ポチ☆
[ 2010/11/30 20:40 ] [ 編集 ]
Sizuさん
まあ確かにいい予行練習だったけれど、寒すぎたわよ~
だから今は全然寒いとは感じません。
家の中でもまだ短パンだぞ、私は(爆)

体が追いつかないだ~???
た、確かに・・・年々きつくなってきます。
以前は朝成田について、そのまま仕事に行ったこともあったけれど、今は絶対出来ないな~そんなこと。

カイヤとは日曜日に会ってきます♪
[ 2010/12/01 09:24 ] [ 編集 ]
miyuピーさん
ノエルさん、どこでも食べます。残しません(きっぱり)。
まあ、お留守番の大ベテラン(?)だものね。

本当に寒かったわよ~
毎日霜がおりているし、霧も凄かったし。
外ほとんど歩かなかったわ(笑)
[ 2010/12/01 09:25 ] [ 編集 ]
けんPさん
風邪ひきそうになったけれど、外に出ませんでした(笑)

時差ぼけ中の裁断・・・
指を縫う前に、指を裁断しそうだわ(爆)
でもやはりいつもとスピードが違いますね~

ノエルさん、やはりどこでも同じなんだと思われます・・・(笑)
[ 2010/12/01 09:27 ] [ 編集 ]
ぷーにゃんさん
ブラッキーズ・・・特にピーちゃんは超甘えんぼうなので、帰宅後も抱っこしろ!と二本足で立ってせがんでますよ~

海外・・・今はクリスマス前なのでデコレーションは凄かったですよ。
でも道路は凍ってますから・・・(笑)

カイヤさん、ようやく新しい家族の元に行く事が出来ました。
こちらも一段落してほっとしています。
[ 2010/12/01 09:29 ] [ 編集 ]
No Title
お久しぶり、アッコさん!
アイルランドに行ってたのね、お帰りぃー。雪、珍しい!!
お国は大変なことになってるようだけど、みなさま、つつがなく暮らしてましたか?
函館は少し前に、ついに真冬日になっちゃいましたよ。寒さトレーニングしにいらしてください。ふふふ
[ 2010/12/02 17:17 ] [ 編集 ]
キン子ママさん
お久しぶりっす!
あちらは確かに大変ですわよ~
滞在中ずっとそのニュースばっかりでうんざりしていたもんです。
どうなる、ヨーロッパ?って感じ。
そちらは寒そうですわね~
トレーニングですと?
今日こちらは20度超えよ。
ぜひ越冬に来てくださいませ♪
[ 2010/12/03 11:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
3チワワと気ままに暮らすアラフォーど真ん中独身会社員です。

保護犬猫のレスキュー活動をしている個人様(時々団体)を支援するためのチャリティーショップをしています。


仕事で海外に行く事があり、海外のペット事情・愛護活動にも興味がある昨今です。

自己紹介はこちら

左:ノエル
中央:メルモ
右:ピアノ

楽天アフィリエイト
                ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。 心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります! よろしくお願い致します。
お奨めショップ
alcuore_01.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



