姐御とブラッキーズの幸せの糸探し

保護犬猫達のためのチャリティーショップをしています。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


夏休み最後の日

2010/08/17 12:00 ジャンル: Category:うちの子達
TB(-) | CM(8) Edit

ブログランキング参加中~
お忘れになる前に、ノエル姐さんをぽちっとして頂ければ嬉しいです♪

さもないと・・・

P8151799_convert_20100815221753-1.jpg


大食漢ノエル注意報発令中♪



5日間の夏休みが終わって、今日から仕事再開の私。
あ~、かったるい・・・(ブツブツ

夏休みの間は予定の変更に変更があって、結局後半はのんびりと自宅で過ごすことが出来ました。
だって・・・
このくそ暑い中、出かける気にもなれない!

出かけたのは、徒歩数分先の本屋さん。

後は家で普段出来ない家事をやっていました。

ドッググッズインクローゼットもすっきりしたし・・・と思いきや、やはりウォークインクローゼットは中途半端に終わってしまった

後は犬服達の洗濯。
夏服だけでなく、冬用も洗ってしまいました。

こんな感じ・・・


ブラリ~ン

P8161805.jpg


終わった後は、普段絶対出来ない(当たり前だけれど)昼寝までしてしまった。
飼い主がこんなだから、ワンコ達もダルダルでしたね。


   ドテ~

P8161811.jpg


実に気持ち良さそうに寝ているノエル姐さん。
P8161812.jpg


夕方ようやく涼しくなって来た頃にお散歩へ。
休日はいつも海沿い(川沿い?)散歩へ。
実に気持ちがいいし、芝生エリアも多いので、ワンコ達も嬉しそうです。
日ごろあまり散歩では歩かないピーちゃんも、この時はよく歩きます。

P8161814.jpg


暑かろうが、いっつも先頭に立って歩くメルモ。
やっぱり若いね~(笑)
P8161815.jpg

ノエルさんは座り込んでしまっています
P8161817.jpg


チワワズ3匹・・・しかもお揃いの服を着ていると、結構注目されてしまいますね
3匹全てお揃いの服を揃えるのは大変ですが、出来る限り自前で作っております。
P8151803.jpg


帰り間際に撮ったベイクォーター。
P8151804.jpg



これからの週末は暫くペーパードライバー教習で予定が埋まっております。
はあ~・・・(ため息


忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
だるだるあっこに気合の喝!クリックを頂ければ、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。



No title
<今日から仕事再開の私 かったるいだと~
こらこらこらv-217v-355
何を言ってんの!!私なんて休みないんだぞーv-403

この季節は夕方でもまだまだアスファルト熱いもんね!
芝生や土の上のほうがよく歩くよね☆

明るい時間でみんな一緒だときっとピーちゃんも楽しんだよ。
・・みんなで拾い食い?!(笑)みたいな写真だね

ペーパーさん(林家か?)がんばって!!
[ 2010/08/17 12:34 ] [ 編集 ]
良いな~
5日間も休みがあったのか~
ワタシ、たまたまお盆の時期に2連休が入っただけだよ~
まぁ、月の出勤はあっこちゃんより少ないけどさ~
5連休とか年末年始くらいだわ~
一番上の洗濯物が可愛いおパンツがたくさん干してあるのかと
思っちゃいました。
えへ。
[ 2010/08/17 20:19 ] [ 編集 ]
Sizuさん
だって連休明けはダルダルで~(汗)
どうも長い連休向きでないんですよ、私って。
でも久しぶりにゆっくりできた休みだったかも(色々な意味で笑)

今日帰宅後に散歩に行きましたが、それでもアスファルトはまだ熱かったですね。
この辺って本当に自然がないのが悩みのタネです。
車運転出来るようになったら、ちょっと遠めの公園まで行って散歩しに行きたいです
(またしても壮大な夢)
[ 2010/08/17 21:30 ] [ 編集 ]
AKUBIちゃん
いつもならどこかに出かけているんだけれど(3年前までは海外とかに行っていたし)、
久しぶりにのんびりした夏休みだったわ~

パンツじゃないわよ!
そんなの写すかい!
[ 2010/08/17 21:31 ] [ 編集 ]
No title
ほんと毎日暑いデス~(泣)
リビングから出ただけで汗が噴出し。。。
夜になっても風もないし散歩どこじゃにゃい^^;

3わんオソロのセーラーさん可愛い!
前から思ってたんだよね☆
頑張ってshopへ~~♪
[ 2010/08/17 22:09 ] [ 編集 ]
tinkyさん
本当に暑いですよね~
帰宅後に散歩に行っても暑いし。
でも散歩に行かないわけには行かないし・・・
まあ、ピーは行きたくないだろうけれど(笑)

あっ、このセーラータンク、私に犬服を教えてくれた先生の作品なんです(汗)
まあ、似たような物は作れますが・・・
多分来年かもi-229
[ 2010/08/18 09:18 ] [ 編集 ]
No title
マリンスタイルっかっわいい~v-10
その洗濯物
ちょっぴり誤解?
あっこさんの下着かとドキドキしちゃいましたヨ
(変体か私は)e-351
[ 2010/08/20 12:56 ] [ 編集 ]
miyuピーさん
あはは、やっぱり~
下着と勘違いされるのよ(汗)
でもこんな柄の下着つけていたら・・・痛いよね~(爆)
[ 2010/08/20 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
3チワワと気ままに暮らすアラフォーど真ん中独身会社員です。

保護犬猫のレスキュー活動をしている個人様(時々団体)を支援するためのチャリティーショップをしています。


仕事で海外に行く事があり、海外のペット事情・愛護活動にも興味がある昨今です。

自己紹介はこちら

左:ノエル
中央:メルモ
右:ピアノ

楽天アフィリエイト
                ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。 心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります! よろしくお願い致します。
お奨めショップ
alcuore_01.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



