姐御とブラッキーズの幸せの糸探し

保護犬猫達のためのチャリティーショップをしています。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


これからは

2013/05/28 09:44 ジャンル: Category:独り言
TB(-) | CM(-)Edit

既にダラダラ更新になっていますが、更にダラダラ更新になる予定です。


どうにも忙しくて週末は時間がないし、そしてネタもないし(笑)


犬服情報などがあったら、その時に近況報告もしたいと思っています。


P4303260.jpg





ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。


終わってしまった~

2013/05/07 12:00 ジャンル: Category:独り言
TB(-) | CM(-)Edit

今日から通常通り。
GWはあっという間に終わってしまいましたね~


後半も一日を除いてずっとスクール通い。
その一日も自分の二か月ぶりのトリミング(笑)に行ったり、チワワズを全部シャンプーしたり、掃除したり、衣替えしたり・・・で時間が足りない!


あ~今度は7月まで連休はないのか・・・ 







本当に「やっと!」でした。



やっとテストに受かりました~!
(号泣)



2か月近く休んだ後に3日から復帰。
その日は一度練習に戻して再度確認。
後ろ足のカットや顔のカットをもう一度練習したいな~と思っていたら・・・


まさかのダックス!




顔作れないじゃないの~!毛が全然ないし(涙)
後ろ足だってアンギュレーション作れないでしょ~が!
チワワのお尻側の後ろ足だと思って頂ければ、なんとなく分かって頂けるでしょうか?

ダックスで一番厄介なのは・・・爪が切りにくい事(汗)
あの短い脚だと外に伸びないし。


まあ、癒し系ダックス君だったから私も心が癒されたけれど♪



何だかダラダラ更新のブログになってしまいましたね~

これからこんな感じで行くと思います。





忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
応援のクリックをお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。


だらだら~と

2013/04/23 12:00 ジャンル: Category:独り言
TB(-) | CM(-)Edit

ネタもないので、ダラダラ更新です。


時差ボケもようやく終息です。
日曜日は本当によく寝たな~
土曜日に全ての用事が済んだので、日曜日は天気が悪かったこともあり文字通り一日中「ひきこもって」いました。
のんびり掃除したりして、後は本当にダラダラしていたな~

まあ、たまにはこんな日もいいかなと



今度の前半のゴールデンウィークは全て予定が入っているので、ゆっくりできません。

月曜日はチワワズと久しぶりのお出かけ
めったにオフ会なんて行かない私ですが、今回はプチオフ会をやることにしました。

久しぶりの再会なので、今からとっても楽しみです。

願わくはお天気が良ければいいんだけれど。
せめて雨だけは降らないでおくれ~!


P1013202.jpg

忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
応援のクリックをお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。

まだまだですな~

2013/04/19 15:00 ジャンル: Category:独り言
TB(-) | CM(-)Edit

相変わらず時差ボケ進行中


何だか眠いし、体がかったるい。


この2週間時差ボケに苦しむことになるとは思いもしませんでした。


土曜日に用事も全て終わらせて、日曜日はゆっくりしたいな~
予報だしね。


P1013196.jpg


忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
応援のクリックをお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。


時差ボケ中

2013/04/15 09:55 ジャンル: Category:独り言
TB(-) | CM(-)Edit

昨日の夕方にヨーロッパから戻ってきました

いや~、とにかく寒かった!

まさかの10度前後。
夜はマイナスだし。
おまけに風は強いから、尚更寒さを感じる。

アイルランドだけでなく、数日滞在したロンドンも同じような気温。
真冬の恰好をしていって正解でした。


そして・・・

いつもいつものお約束通りの時差ボケ。
今回は酷すぎました
滞在期間中ずっとでした。
持って行った睡眠薬だけでは足りず。

最後の方は時差ボケのせいなのかどうかわかりませんが、頭痛に悩まされました。




でも・・・
久しぶりのヨーロッパ。
それなりに楽しめました~♪

ビールもパブの外で楽しめたのって何年ぶりだったかしら?
私の滞在期間中っていつも天気が悪かったから。

20130412_160056_convert_20130415092434.jpg



あっ、まだカメラの写真はダウンロードしていません。

昨日夕方6時に着いてからは、買い出しに行ったり洗濯物をしながら片付けていたので。



チワワズもみんな元気です。
仲良く空港のホテルにお泊り。

迎えに行った時は一時興奮状態でしたが、すぐに平常心に戻り、
「さっ、帰ろうか?」だし(汗)

渡していたフードも1袋無くなりそうな勢い。


「お泊り中はご飯を残すという事もなく、お腹も壊さずに元気に過ごしていました♪」


全く寂しくなかったって事なんでしょうか・・・

飼い主としては安心していますが・・・


だってホテルの部屋に連れて行かれる時も、私の方を振り返らずにさっさと入っていくし(大汗)


「これからどこに行くの~?
みたいな感じ。

まあ、野太いチワワだと思っておきましょうか・・・




今週は時差ボケに悩まされていると思います(汗)
昨日もお風呂の中で寝てしまい、頭半分ずぶ濡れになりましたから


忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
応援のクリックをお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。



プロフィール

あっこ

Author:あっこ
3チワワと気ままに暮らすアラフォーど真ん中独身会社員です。

保護犬猫のレスキュー活動をしている個人様(時々団体)を支援するためのチャリティーショップをしています。


仕事で海外に行く事があり、海外のペット事情・愛護活動にも興味がある昨今です。

自己紹介はこちら

左:ノエル
中央:メルモ
右:ピアノ

楽天アフィリエイト
                ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。 心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります! よろしくお願い致します。
お奨めショップ
alcuore_01.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



