姐御とブラッキーズの幸せの糸探し

保護犬猫達のためのチャリティーショップをしています。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ぼちぼち・・・

2013/02/28 12:00 ジャンル: Category:アフィリエイト報告
TB(-) | CM(-)Edit

咳も大分ピークを越え、ぼちぼち復活しようと思っています。

完全復活はまだまだ先ですが。




1月2月分のアフィリエイト報告をしていませんでした。

申し訳ございません。


1月分は594ポイント。
2月分は421ポイントでした。


お買い物して頂いた皆様、有難うございました。


このポイントでこちらを買わせて頂きました。

20130228.jpg

男の子用に使わせて頂きます♪


こちらは女の子用。これは私個人で買いました。

2013022801.jpg


そろそろ春仕様にしなくては。
でもまだまだ寒いんですがね・・・




忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
応援のクリックをお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。

今月のアフィリエイト

2012/12/11 12:00 ジャンル: Category:アフィリエイト報告
TB(-) | CM(-)Edit

先月そして今月のアフィリエイトポイントのご報告です。

11月は404ポイント、12月は540ポイントでした。

こちらのバナーから楽天ショップでお買い物して頂いた皆様、本当に有難うございました。


今回のポイントでこちらの布を購入させて頂きました。

1211_convert_20121211101706.jpg


青の男の子用の布はポイントで買わせて頂きました。
ニットキルトなので、スムースニットよりは厚い布です。
今の時期に最適です。

年内にアップ出来ればいいんですが・・・怪しいな(ウムム)
でも早く着せたい気持ちはあるので・・・
頑張らないとね!



あらら、珍しくブラッキーズだけでベッドに寝てるわ。
大抵ノエルさん付きなんですがね。

PC062763.jpg


寒くなってきてからピーちゃんは夜の散歩は出ていません。
今は週末のみ。
まあそれでも・・・寒くなってからなかなか歩こうとしませんね^^;


寒かろうが暑かろうがずっと元気なのはこの人です。
PC062760.jpg


忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
応援のクリックをお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。

8月分のアフィリエイトご報告

2012/10/17 09:53 ジャンル: Category:アフィリエイト報告
TB(-) | CM(-)Edit

急に涼しくなりましたね。
私も急いで冬物を出さなくては・・・とタンスから引っ張り出しています。
と言いながら、家の中ではまだTシャツですけれどね。


今月付与されたアフィリエイトポイントですが、613ポイントでした。
お買い物して頂いた皆様、本当に有難うございました。


先月の分でまだ使っていなかったポイントと合わせて、こちらを購入致しました。

fleece.jpg

アイビーとレッド。
アイビーの方を買わせて頂きました。

そろそろ前回買ったフリースも裁断しようと思っているのですが・・・
有難いことに注文が何件か入っていまして、ちょっとそこまでまだ行きつきません


うちもそろそろ冬支度をしなければなりませんからね。
最近夜の散歩も急に温度が下がってきましたから。



アメブロはこちらから♪
     
P7311533.jpg



忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
応援のクリックをお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。


アフィリエイトご報告&ショップからのお知らせ

2012/09/14 12:00 ジャンル: Category:アフィリエイト報告
TB(-) | CM(-)Edit

報告が遅れてしまいましたが、アフィリエイトのポイントの報告をさせて頂きます。


8月付与分は 512ポイント
9月付与分は 598ポイント

計 1110ポイントでした。


お買い物して頂いた皆様、本当に有難うございます。


このポイントを使って、こちらを購入させて頂きました。

もう秋冬用の布地が出てきましたので、フリースを・・・
残暑厳しいんですけれどね

fleece1.jpg
fleece2.jpg
fleece3.jpg



そしてショップからのお知らせです。

本日バルーンタンク4点アップ致します。
P9052010.jpg
P9132222.jpg



そして・・・
今秋冬の布地が出回っていますので、新しいフリースを購入しようと思っていますが、去年からの在庫のフリースがまだ収納場所をふさいでおります(汗)
本当は確保は出来るんですが、私も今家の中を整理していますので・・・(いつもこんなことばっかり言っているけれど)


ですので・・・

まだフリースの時期ではないんですが、

冬への準備期間(?)という事もあり(誰が決めた?)、10月31日まで今ショップに載せているフリースタンク達を200~300円値下げさせて頂きます。
Sサイズは800円~850円が600円です。


まだまだ残暑厳しくてフリースなんて暑苦しい!と思ってしまいますが


P9092213.jpg





ショップのお客様でもあり、私を応援してくださっていた方の愛犬チワワ君が虹の橋を渡ってしまいました。
突然の事で・・・
1か月前に彼のためのワンコ服をご注文して頂いたばかりでした。

飼い主さんも突然の愛犬とのお別れにショックだったと思いますが、私にご報告して下さいました。

本当に・・・ご冥福をお祈りいたします。




わたの預かり日記はこちらから♪
     
P7311533.jpg



忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
応援のクリックをお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。

4月分のアフィリエイトご報告

2012/06/21 12:00 ジャンル: Category:アフィリエイト報告
TB(-) | CM(-)Edit

6月17日(日)から28日(木)までショップをお休みさせていただきます。
ご注文は受け付けていますが、受注確認メールは28日以降になります。
よろしくお願い致します。



6月10日に付与されたアフィリエイトポイントは、1301ポイントでした。

お買い物して頂いた皆様、本当に有難うございます。


こちらの生地をさっそく買わせて頂きました。

男の子用の花柄。
kiji4.jpg


女の子用は私のお財布から♪
kiji3.jpg


そしてこちらのWガーゼのキルティングも余っていたポイントを使わせて頂きました。
kiji2.jpg
kiji1.jpg

こちらはマナーベルトに使う予定。

個人的に何かと忙しくなってしまいショップも縮小傾向ですが、出来るだけ頑張ります!

忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
応援のクリックをお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


携帯からの方はこちらをぽちっと♪
犬ブログ チワワ


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
3チワワと気ままに暮らすアラフォーど真ん中独身会社員です。

保護犬猫のレスキュー活動をしている個人様(時々団体)を支援するためのチャリティーショップをしています。


仕事で海外に行く事があり、海外のペット事情・愛護活動にも興味がある昨今です。

自己紹介はこちら

左:ノエル
中央:メルモ
右:ピアノ

楽天アフィリエイト
                ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。 心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります! よろしくお願い致します。
お奨めショップ
alcuore_01.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



